||| plus alpha

ラファティ君の治療術のお蔭で、怪我がわりと軽減されたので、短期入院。
と、言うことで…!入院すると、余程他の予定が詰まってたりしない限りは入院ロルを一度は回すようにしていて…そんな回でした…!

アイザックが入院するのは、ラクリモーサちゃん脱獄の時以来だったので、当時のことをほんのり思い出したりもしつつ、緑色のカーディガンさんから、マーガレットの花束きちんといただきましたロルを!ありがとうございますっ!!背後様がどなたなのか分からないのですが、シュガーイーターとか辛党とかが出て来るってことは、それなりに近しい方に違いない…!(笑)←

レミちゃん登場には、全俺が和んだよ!!短時間でも、いつも強烈な印象を残していくレミちゃんがすてき(笑)
ジークリードさんとのまさかの浮気説に、ギル君が召喚される(笑)←
そしてシモい方向へと…(笑)相変わらずこの手のネタをよく振って下さるレミちゃんです(笑)もうノリノリですわたしも(笑)←おい

そして、にべもなくばっさり切って下さるジークリードさんのストイックさが、大好きだ…!!(笑)
アイザックも、あれで、あんまり表情が変わらない設定なんですけど、嬉しそうな雰囲気とか、そういうオーラっぽいのが溢れ出るイメージでして…(笑)同じ無表情で並んでても、雰囲気が全然違うんだろうなと思うと、なんだか無駄に描き起こしてみたくなるよねっ!(笑)
あと、シンクちゃんラブっ…回復ありがとうありがとうっ!固定装具つきだけど、ひとまず歩けるようになりました♪

リーンハルトさんもお花を持って来て下さって…!もう、もうっ…アイザックは幸せ者やで…
っ!(震)

リンファちゃんはウサリンゴ持って来て下さいましたしっ!(感涙)そして昨日のソロで名前を呼んでもらえていて、キュンキュンしたのですっ(悶)←

アクセル君の今後の処遇については、現在のところ、3パターンくらい、わたしの中で、考えておりましてっ……アクセル君の体起こしと事情聴取の時や、たぶん開くことになるだろう会議で、提案をさせていただきたいなと、思っています…!PC的にも、PL的にも、みんなの望む方向へと進んでいけるよう、うまいこと、提案の流れを組めたらいいんだけどっ!

がんばるぞっ!

Nov 12, 2014 11:30
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -