||| plus alpha

前日のメイさんイベントの後、リンファちゃんが我が家にいらっしゃったらしいことを知り、夕飯いっぱい作って大歓迎したのぜ!という反映ロルと、ミカさんの髪からチャラさが消えた事件(笑)のことを、ネタにしたく、ミツキ投下予定ではあって……ミツキのお友達が誰か出てたら後入りすんべ!と、虎視眈々…していたら、アキトさんとレイン君を発見っ!!もう、これはね、行くしかないなと、思いました(笑)←
レイン君ならきっとウケてくれるに違いないという謎の絶対的信頼(笑)←
信頼を全くもって裏切らないレイン君は流石でありました(笑)しかも、リアクション芸を思いっきり振ってくれたという…(笑)よいこのみんな!たこ焼きは、ちゃぁんと、ふぅふぅしてから食べるんだぞっ☆(まじで火傷しちゃうからね!←)

アキトさんの連れてるリリちゃんがもう、可愛くって可愛くってですねっ!!(笑)思わず、ムツゴロウ化するミツキ(笑)サルーキってどんな種類だろうって検索をかけてみてたんですが、めちゃくちゃスレンダー美人さんですよねっ!!!貴族階級にとってもウケそうなわんちゃん♪頭もとってもいいらしいですよっ♪もっと時間があったら、公園を駆けずり回ってみたかった!(笑)ようやく商会のお話も聞けたので、何かお仕事ネタを思いついたら、繋がってみたいな、なんて♪

そしてそして、ミカさんの髪ネタで爆笑しているところに背後からのご本人様登場(笑)
入らなきゃいけない雰囲気にしてしまってすみません(笑)前日もイベントでお疲れだったでしょうに!(笑)
しかし、ミツキがお昼ご飯買って、ミカさんが飲み物買って…と、二人の日常っぽいものがロルで出て来て楽しかったな♪デートロルでは、いつもと違うことをすることになるので、案外日常ロルをあまり回せてない二人なのでした(笑)お祭りとかのイベントでなく、こういう日常で複数人とお話出来たのって、いつぶりだろう♪
婚約のお話もちらちらと♪いつ結婚するのかミツキは知らないのですが、PL的には決まっているのですよね!ミツキがどんな形でそれを知るのかも楽しみ♪…いや、あんまりぎりぎりだと結婚式の準備とかあるし、それはそれでまずいんですけどね!(笑)

そしてそして…外さないダイス(笑)ミツキって、結構ネタダイスでは面白いのを引いてくれるんですよね(笑)笑いの神の愛か…そうか愛なのか…(笑)ミツキのネタ髪に新たなレパートリーが追加されました(笑)←長大リーゼントと超特大アフロに引き続き…(笑)←

そんなカオスも落ち着いた頃にいらっしゃったリコスちゃんとは、笑いの神様の他に、どんな神様がいたら素敵だろうね、なんてほのぼのなお話を♪女の子らしい回答に、ミツキも微笑ましそうにしておりました♪


いやぁ、やっぱり日常担当PCって必要だなぁと改めて!アキトさんやレイン君もリコスちゃんも、わりと日常PCさんなので、それもあったのかもしれないけれどっ…ほのぼの出来て心が癒されました〜♪
一番一般人っぽいミカさんが冒険者に半分足突っ込んでるのも面白いものだ…!(笑)

お相手いただけまして、ありがとうございました〜っ♪

Nov 08, 2014 14:11
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -