||| plus alpha


あまりの参加者様の多さに感謝感激雨あられ!!!!!
すごい!!すごい!!ルーム2つに分けても10人いる、だと!?
スロットイベントや落し物イベントにも噛んで行けたり、あたらしいお知り合いさんやおひさしぶりさんにお会い出来てめちゃくちゃうれしかった!!
惜しむらくは、もう一つのルームの方にもどれなかったこと、か…!
ぜんぜん掠めも出来なかった方の多いこと!!
主催してくださったミハエルさんに心からの感謝と愛を!!
ご参加くださったみなさまにもとどけラブ!!
ゆっくりお会い出来る機会に、恵まれますよう祈りつつ、おやすみなさいっ♪♪


Apr 10, 2015 03:49
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -