||| plus alpha


昨夜はお疲れ様でしたぁぁー!!
ひゃぁあっ、楽しかったぁ!!

徐々に大きくなっていく戦闘相手さんに、じわじわと削られていく体力…!しかしシリアスになりきらないお茶目なネタに、癒されるバトルイベント、という新ジャンルっ(笑)

サシャちゃんの「ぎょ」とか、石持ったラッコさんとか、妙に美味しそうな海洋獣人さんとかとか(笑)
シーウォーターリーパーちゃんの料理トークとか、イクラ(笑)とか、まさかの次回、野郎ズもみんなでノーパンスカートフラグとかとか…何度噴きかけたことか(笑)ていうか、サシャちゃんもノーパンスカートてことですよ、ね←
「ぎょ」がつく時は、人間状態って書いてあるもん、ね←←

と、そんなギャグカオスを挟みつつも、レーネシア神復活とか、怒涛の展開に圧巻…!
これは神殿調査も楽しみだなぁ♪

しかし、トクサの耐久値が低すぎて、ほんとにいつも死にかける、という(笑)いいのかこれで(笑)あかんやろ(笑)
魔力全部使い果たすとは思わなかったんだっ…魔力で心臓動いてるよな感じなので、枯渇状態で海中に飲まれてた時は、たぶん心臓止まってた気がする←
結界飛び出してダッシュで駆けつけてくれるパケットさんとか、触手に捕まりそうになった時も含めて、助けに入ってくれたコウさんとか、動けなくなっても魔法飛ばしてくれたアズライトさんとか…っ、もうね、何というイケメンなんでしょう!全力で土下座して回りたい…!(笑)
死に急いでるとかではないけど、魔法系ではないのがネックで、色々と防御面の対処が追いつかないってことに最近気づきました(笑)
アイザックのが明らかに優男なんだけど、絶対こっちのが耐久値上だ!(笑)

おとなしく宿で静養させておきます(笑)


Mar 15, 2015 19:23
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -