||| plus alpha


前半は、ゼオフェムさんとギル君の手合わせを観戦でした!
ゼオフェムさんは、やはり年長者だなぁと、ひしひしっ…!
戦闘ロルは描写も勿論だけど、戦略、立ち回り方なんかも、もっともっと勉強したいなと思いました!

そして後半は、まさかのルシファー君vsアイギル、という…!
ルシファー君と言えば、やっぱりカリスマ的な演出力と、戦闘よね!という印象でして…リミットが少し長めだったのもあり、あれから成長したんだぜ俺達!的に、思わず手合わせの申しこみ…!(背後は元々、アイギルでやらん?というつもりだったんだ!因縁バトルみたいで燃えるじゃない♪ギル君ありがとうございました!!)
み、みなさまリミット大丈夫だったかな…かな…(震)が、まず反省点…いきなり吹っかけたのに、オチまでやってもらうって、もう!だよ!
でも、アイギルの「悪魔」ネタについて、お話できたのはうれしかったなぁ…正義と悪ではなくなった関係性。これからどのように築かれていくのでしょうか♪

ひとまず、あれだ…っ
アイザックの足縛り魔法と、ギル君の槍攻撃が、レスのタイミングも以心伝心な感じだったことに、ひそかにガッツポーズしておりまし、た(笑)←
支援魔法飛ばしつつも、魔法剣でしっかり攻撃。お祭りで買った懐刀さんは、これからも重宝しそうです(笑)

ラファティ君は、いらっしゃりそうな気がしていたよ(笑)←

みなさまお相手、ありがとうございましたぁ!!

Feb 23, 2015 23:00
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -