||| Feb 24, 2015

>>ひー様におへんじっ

わぁい!いらっしゃいましっ♪
回線不調でなかなかレスをお返し出来ず、すみませんでしたぁもうっ!もうっ!
同じ自警団で、相棒なギル君とは、一緒に戦闘状態になることも多いのですが、大人数になって前衛さんが増えてくると、後方支援に回りがちなアイザックなの、でっ、こうー、しっかり共闘しながらルシファー君に立ち向かえたことが、めちゃくちゃうれしくてですねっ!!(嬉)
いきなり2対1を強いてしまったというのに、素敵に料理して下さるルシファー君の手腕はさすがっ!!
今度お会いできた時は、深いお話も、ゆっくりしてみたいですねぇ♪
こちらこそ、溢れんばかりの愛を受け取りつつこちらからも差し出しつつ、次回を楽しみにしておりますっ♪
ありがとうございましたぁぁっ!!

by ゆうれん / at 11:58

||| Feb 23, 2015

厄介だ……厄介すぎるぞ、アイギルペア!なんてったって、もう本当お二人の息の合い方に太刀打ちできなくなるんだ!
っとか一人で思いながら悶え悶え、ロールを回しておりました。
楽しかったですー!!!もっともっと深い話も出来ただろうに、流石にあの時間では…!
またお会いできることを心の底より溢れんばかりの愛を零さぬよう抱き抱えて楽しみにしております!
ありがとうございました!

by ルシファーPLひー / at 23:17

  


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -