||| plus alpha


なんやかやと、にぎやかな中でもいっちゃいっちゃしてるアイギルではありますが、こんなにしっかりあまあまできたのは、ずいぶん久々な気がしました(笑)
はずかしいよこの子ら…!爆発したまえ!!(笑)
そして、ルデちゃん(男の子だけど、ちゃんだよね、彼は!)におもわずうるっと!
あの短めのロルで、短時間で、ここまで深く食い込ませてくれる手腕は、ほんとに尊敬です。
結婚式は、素敵な写真を撮ってもらおう♪

3月は巡礼だからー(あ、主催、わたしでして…笑)
そして結婚式は巡礼団のみんながペティットに帰ってきてからー…という予定なので、おそらく5月頃かなぁ?という、ふんわりさ(笑)

ま、まずは、巡礼団イベですよね、考えにゃならんのは!(笑)

先日も、アイザックの故郷、リュミエールで、ギル君には、盛大なプロローグにお付き合いいただきましてっ…

みなさまに、楽しんでいただけるようなイベント、か。

いっぱいいっぱい、がんばって考えるぞぅ!

Feb 15, 2015 11:34
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -