||| plus alpha


マーシレスちゃんラストバトルだのいろいろについては、また後々記事を書くとして……ひとまずは……

昨夜はお疲れ様でしたぁ〜!!ざっくり進行でほんとに申し訳なかった!!と、思いつつ、みなさんの愛をひしひしと感じた夜でした(´∀`*)ポッ
まさか、お日様とこんにちはするまで続くなんて思ってなかったんだ!!
長びいても4時までには終わるやろ、とか思ってたんやぁあ!!

でも、アクセル君とドラマを築いてきたみなさまが、平等に輝けるように、がコンセプトだったので…もうそこは大成功だよね!!やった!!

ひとまずこれで、屍色の爪浄化へと、バトンをお渡しすることができました!!

アイザックやわたしが、アクセル君とリンファちゃんに出来ることは、ここまで!
ラストイベントは、純粋に参加者として馳せ参じちゃうんだぜ!!


アクセル君とリンファちゃんは、晴れて両想い、ですか…!
こんな、最近滞り気味の辺境からではありますが、改めて、おめでとうございます!
アクリン成立を見守りつつ…リア獣め、爆発しろー!!(笑)
だが、負けん…!うちだって、負けないんだからねっ!!(きりっ!)

とにもかくにも、解呪イベプランを任せて下さいましたアクセル君や、イベ記事に想いを綴って下さった方、当日駆けつけて下さいました皆さまに、改めて最大級の感謝を!

本当にありがとうございましたぁぁ!!

Feb 14, 2015 14:16
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -