||| plus alpha


インフルさんの強襲を受けまして、現在安静にしているところです(笑)
二日間平熱が続けば完治、ということで、今日、ようやく完治です!!明日一日お休みしたら(発症後5日間は感染する可能性があるらしい)、仕事にも復帰!

ということで、ヤルネヒト、詰め所結界についての会議、と、2大イベントに見事乗り遅れてしまいはしましたが、チャットふっ、かつ!!

そんなわけで、出張させていたアイザックを早速帰還させて、情報取得を!

ギル君とジークリードさんが来て下さいました♪

アイドルネタが拾えて満足です(笑)

そして、ヘルグリークちゃん奪還作戦からこちら、感じていたらしい疑問をギル君にぶつけてみたら、あれよあれよと新たな展開に…!!

メモリアルキャンディーイベで、アイザックは、ジークリードさんに諭され、ギル君や仲間と並び立って一緒に歩みたい為に自警団にいるのだと気付きまして。

市民主義はこれまでと変わりませんが、自警団にいる理由が、市民の為に街を守る使命感より、自分の好意によるものが強いと知ったことで、自分の気持ちに、もう少し素直になろう、気持ちを出していこう、という風に、変わってきております。

先ほどのロルでも、ちょっとピュアさが増してるんじゃない!?なんて(笑)

こ、これは不思議だっ…

ギル君も、トラウマを乗り越えたことで、少し変わっているようで、なんだか2人の立ち場が、関係(カップルリング的お話ではなく)が、微妙に逆になりかけている、ような……

なんだこれ、うわぁ、なんだこれ…!

これからどうなっていくのか、ちょっと、予想がつかなくなってきたぞぉぉ…!!

ベルクァインちゃんは、今後、2人の変化にがっつり巻き込まれていきそうな気配むんむん…で、いろいろと気がかりでなりません(笑)

は、はたして元に、戻るのか!?これ…!(いや、アイザックはいいんだけども!)


Jan 11, 2015 20:58
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -