||| Jan 07, 2015

>>クロム背後様におへんじっ

ねー!絶対楽しいですよね!恋バナっ♪しましょしましょっ♪
特にクロムちゃんなんて、恋ってなぁに?状態から、かなり今ホットじゃないですかぁ〜!!(わくわくっ)

こちらこそお疲れ様でした!!情報屋さん大活躍でしたよねっ♪
クロノラ君は、いつもこけてらっしゃるので、ずっと心配してそうです(笑)
こちらこそ仲良くしていただければとっ♪

by ゆうれん / at 21:56

||| Jan 07, 2015

恋ばな!!次はフラグ折りませんよ!!皆さんとしてみたいですそんなキャッハウフフなお話!!

イベントお疲れさまでしたー。クロムでもウィルでもクロノラでも仲良くしてください!

by クロム背後 / at 21:48

||| Jan 07, 2015

>>リンファPL様におへんじっ

背後が圧倒的に後入り派なのもあって、なかなかタイミングが見つけられず!(笑)
そう言えば、結婚報告もしっかりしてなかったの、だっけ!(←記憶力のないゆうれん)

よ、よーしっ、そのうち酒場にいっくぞー!!

by ゆうれん / at 09:21

||| Jan 06, 2015

なんですと!したかった!ガッツリ恋バナ!!聞きたかった!もう一度初恋!(バンバンッ)

また、いつでもお待ちしております!!(笑)

by リンファPL / at 22:22

  


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -