||| plus alpha

遅れに遅れながら、イベント完結、お疲れ様でしたぁぁぁっ!!!

最終日は、総勢20名でしたっけ!もうっ、もうっ、すっごかった!!直前まで、アイギルで表に出ていたのですけど、落ちてから、一旦お風呂タイムを挟みまして、遅れての参加だった背後でした!
お風呂前に見た時より、人数が3倍に膨らんでいて、めちゃくちゃビビるという(笑)
空からアイザックを降らせてみたり、リオン君からの振りをいただいて、文字を情熱の赤(笑)にしてみたり、まさかの一回戦参加で全滅してみたり、赤い鳩の着ぐるみになってみたり、ヨハネ君にポーズつけて貰ってみたり、ヴァイスちゃんの飴ちゃんあーんに、じぇらしっと呼び寄せてしまったり……なんていうか、もう、殆どギャグしてた気がします(笑)いいのかこれで、自警(笑)
唯一残ったヴァイスちゃんの交渉がかっこよすぎたよ!!アイザックも、あんな風に、決めるとこは決める男になりたいなぁ(笑)いろいろ背後が抜けてる人なので、難しいんですけどね!(笑)

アルノルトさんがアイちゃん呼びをして下さったので、次回、アルノルトさんとお会いする際のネタは、決まったぜ!(笑)
素敵絵まで描いて下さって、ありがとうございます!!!めちゃくちゃかっこよくって、思わず保存しまくりましたぁ!!!と、私信をこんなところd()

イベントは、大団円、という感じでしょうか…!キャンディーの機械が爆発して、避難誘導!ようやく最後に自警らしいことも出来て、ほっとしました(笑)司教様に蹴られて、怪我も免れつつ(笑)

記憶が戻っていく皆様の、それぞれのやり取りだったりとかも見られて、ほっこり♪ギル君が記憶を取り戻す瞬間にも、無事に立ち会えました♪
少しずつ前進していく感じが、ほんとにいいなぁと思うアイギルです♪

もっともっと、たくさんの方とお会いしたかった!と、少し悔しくもなれるくらい、ドラマ盛りだくさんの、素敵なイベントでしたっ♪

記憶を失ったアイザックとミツキについては、また別記事で♪

新しい飴屋さんが出来たら、きっと買いに行くんだろうなぁ♪

本当に、ありがとうございましたあぁあ!!!

Jan 05, 2015 09:31
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -