生存確認

旧生存確認

2023年 2023/12/28(Thu) 23:26

仕事納めでした。おつかれさまでした。


更新 2023/12/02(Sat) 15:26

先週の更新を忘れておりましたので、今日は予定より一編多めです。

もう師走だなんて早い。



番外編 2023/11/03(Fri) 21:33

スポーツ関連のお話になるとちょっとネジが外れる人がいます。この先もいくつかありますが、この人がいるだけで楽しくなるのでちょっと出番多くなりがちか……?

楽しくなると言えば、主人公の中にも一人、遠慮も天然も恥じらいもない人物がおります。こちらの人物もいい感じにお話を盛り上げてくれる気がする。

本編ではあまり描けなかった化学反応というか、上記の二人が交わるとわちゃわちゃ感が増すので、書いていて楽しいです。

この二人がまともに交わるお話は次回(日時未定)更新予定です。他の人物達もペアを変えての会話を繰り広げております。



完結 2023/10/20(Fri) 23:57

ようやく完結更新できました!ありがとうございました!

本編は終了ですが、今後まだまだ番外編をUPしていこうと思っています。本編に比べると明るいお話が多いので楽しんでいただけたら幸いです(^^♪

四組の個性が描いていて楽しかったです。いろいろオープンなTUV組に比べてW組のじれったさがわりと気に入ってます。T組の可愛さ、U組の大胆さ、V組の素直さ、みんな可愛らしいです。

あと、それに伴い、小部屋にて、かわいいところ(7)も更新いたしました。主人公Wと渉です。彼は決して言葉にしませんが、ちゃんと男の子です。



りにゅ 2023/10/15(Sun) 10:56

生存確認リニューアルしました。
リンクを押すのが面倒臭くなってきてまして。
よろしくお願いします。



生存確認 2023/10/15(Sun) 10:54

りにゅ



prev|next


TOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -