- ナノ -
TOP小説メモレス

マルコ夢/腐女子→男体TS
ひょっとして:BL夢のカテゴリでは無い?





WJ系を幅広くニヤニヤしてた腐女子(成人)主人公がひょんなことから異世界トリップしたらイケメン男子でどうしようという感じのよくあるトリップ。
しかし隠れ腐女子だったので、引っ込み思案系イケメン男子にしかならない。
そして腐女子らしく耳年増(?)であるが口下手引っ込み思案なので初だと思われていることでしょう。
気付いたら海上小船の上で、さらには海王類に狙われ、「化け物に食われて死ぬとか意味が分からないまだ今週ジャンプ読んでないのにぃいいい!」と思ってたらマルコが助けてくれたよ!もはや不死鳥が天使に見えたよ!
ていうかマルコじゃーん!何だこれそうか夢か良かった!となった主人公は、それでもやっぱり怖かったのでマルコにひしっと縋りつき、保護してもらいました。
エースはまだ隊長じゃないらしい。白ひげ海賊団が近くの島まで乗せてってくれるというのでお願いします。
しばらく掛かるらしいよ。多分その間に目も覚めるよね!
客人扱いのようですが、働かざるもの食うべからずなので頑張ります。甲板掃除はなかなか楽しかった。半裸で駆け回るエースがまぶしエロかった。
男子風呂にきゃー!!な主人公はとても挙動不審ですが、イケメン男子が涙目で顔を真っ赤にしてふるふるしてるので何か変な雰囲気だよ。風呂に無理やり誘ってきて脱がせようとしたエースも思わず「あ、悪い……」だよ。
そんなこんなで一晩経ち、二晩経ち、「……あれ、これ夢じゃないの?」とようやく気付いた主人公。マルコとかエースとかサッチとかイゾウとか(略)を眺めて内心ニヤニヤしている場合じゃなかった。
どうしようどうしようどうしようとぐるぐる考え始めた主人公の様子がおかしいと気付いて声を掛けてくれたのは、青い天使もとい不死鳥マルコさんでした。
「どうかしたかよい」
「は! 天使!」
「……ん?」
「あ、な、なんでもありません……」
悩んでるときに声を掛けてくれたマルコが後光差して見えて思わず天使呼びしたよ。主人公一生の不覚。
とりあえず、自分が家に居たはずなのにグランドラインにまで来てしまっていることと、行く当てがないことを簡単に説明。異世界トリップしちゃって自分実は女なんだけど今は男で、とは言えなかった。
ここ現実なんですねと言っちゃって、当然だろいと呆れた顔をしたマルコにデコピンされた。痛かった。
そうですよね当然なんですよね、と困ったような頼りなく情けなく心細げな顔をした主人公にマルコの中の庇護欲が刺激されたらいいな!
そしてマルコが親父に相談もして、行く当てがないなら、治安の良い島で降ろしてやるようにすると言われたり。成り行きで海賊になる必要はないし、覚悟してないなら海賊稼業なんて危ないだけだからね!白ひげ海賊団マジいい人達。
ありがたい話なので、よろしくお願いします、と主人公。
さて、次の島は小さくて、あんまり雰囲気がよろしくないそうな。
その次の島はまた遠いから、買い物だけはしておこうぜ、と言われてお小遣い貰った主人公はマルコと一緒にお買い物に行きました。
目が行っちゃうのは可愛いもので、服だって前は女物しか着ませんでしたから、主人公は自分の服すら選べません。
マルコがざかざか選んでくれたよ!不死鳥マジ救世主。
ただ全体的に男物なので、何となく寂しいものも感じる主人公。いやほら元が女の子だから。
(いやまぁ、まさか苺パンツ穿きたいとかは言わないけど……そういえばエースとかマルコってパンツ何色だろう。マルコは青? やっぱ青かな。黒でもセクシーですねフェロモンですね! エースは……エースは穿くのか? 何か暑がってノーパンとかしてそうだけど……いやでも、この体になってから知ったけどジッパーで挟むとかなり痛いしちゃんと穿いたほうが……)
「……パンツ握り締めて何ぼけっとしてんだよい?」
苺柄トランクス握り締めてもやもやしてたりしますよね。そんな柄穿くのかと言いたげな視線に慌てて手から落としますよね。そして無難な灰色とかのボクサーパンツ選びますよね。
それからも雑貨やらを買ったりして、結局主人公の私物は男らしい!と断言するにはちょっと大人しめな物ばかりになりそうだ。
後は絡まれたり、戦闘に巻き込まれたり、攫われそうになったりしつつマルコとの友好を深めていって正式に白ひげ海賊団入りしたりしていけばいいと思いますよ!
そして笑顔や日本人特有親切でマルコを落とせばいいんだよ!
酔っ払いマルコにキスされて(マルコはそっちの人だったのかぁあああ俺得!いや私得だけど……複雑だぁあああ!)ともやもやしたりすればいいと……思います。だって体は男子だけど心は女子だもの。実は顔面偏差値高い腐女子だったけど自分では気付いてなかったから『異世界トリップ&変身』な気分なんだもの。
後はマルコに、定番ですが君が男でも女でも好きだよ発言をしてもらわなくてはなりません。
多分マルコ×主人公だよね。ていうかマルコ×主人公だよね!

……あれ、これBL夢じゃなくないか?
戻る