- ナノ -
TOP小説メモレス

すばる様へ(メルフォレス)

いらっしゃいませ!
初めまして、サイトを楽しんで頂けたなら良かったです〜!
動物転生系、すごく好きなので色々書いているのですが、特にたくさん妄想を滾らせていたのが海王類主とライガー主なので、そう言って頂けて嬉しいです。
とくにライガー主は恐らくずっと「俺がエースを食わせていかねば」と思っているので今後もご飯をことあるごとに貢ぐと思います。
アニマル転生主も幼児主も似た感じの萌えなんですが、小さいこを構うワンピキャラいいですよね!
大柄で力も強いキャラが多いので、小さいのにくっつかれてなす術もなくしたいがままにさせてたりするととても可愛いと思います……!
勘違い主くんだと確かに、このままだとワノ国でキラーとニアミスしますね……もしかしたらゾロともやるかもしれません。ワノ国強敵ばっかりいるので本人的には隅っこで大人しくしていたいはずですがなぜか前線にいて「なぜ??」ってひたすら困惑していそうですね……。
色々楽しんで頂けて嬉しいです。
メールありがとうございました!

前へ | 次へ

戻る