- ナノ -
TOP小説メモレス

隼人様へ

いらっしゃいませ〜!
24時間! 運営ったら気が長い……!
人数が多いとそれくらいは開けて欲しいのかもしれませんね〜……良い通信環境のときだけ課金しましょう……!
本誌、やっぱり生きてましたね!
仲間……仲間にはならないのかなと思うんですけど、とりあえず目の前でモモくんが変身を解いたらおでん様と瓜二つで「ギャーッ!」ってなる様子は見たいですね……。
金カム、怒涛の展開っぽいですね……!
地道に追いかけたいと思います(*´ω`*)
呪術廻戦、ネタバレですが今のところの展開だと、
・虎杖くんは両面宿儺を完全に受肉させるために?(今のところの)ラスボスが作った(産んだ)らしい
・お兄ちゃんだぞ!のお兄ちゃんは呪胎九相図と呼ばれる九人兄弟(胎児の標本の呪物)の長男で、ラスボスが受肉させている
・お兄ちゃんは弟のピンチを感知できるが、何故か虎杖くんのピンチにも反応し、『俺を騙して弟と殺し合わせたな!』とボスにブチ切れて離反している(現在主人公側)
・その結果、虎杖くんも呪胎九相図の一人なのでは?と考察されている
といった感じなので、呪物的には血のつながりがあるかもしれないかな?といった感じだと思います。
東堂くんのあれは微笑ましかったんですけど、お兄ちゃんのあれは「おや……?」ってなる感じで、虎杖くんから変なフェロモンが出てる説までありますね……大変だ!
毎週ワンピも呪術も毎週怒涛の展開ですよね。次も楽しみです!
拍手ありがとうございました〜!

前へ | 次へ

戻る