- ナノ -
TOP小説メモレス

隼人様へ

いらっしゃいませ!
ヤマト実装来ましたね!
サウストにも来てるんですけど、お父さんと同じく雷使いになってて可愛いです(*´ω`*)
トレクルの石反映されないやつ、私もなったことあります〜。ほっといたら入ってくる時ありますよね……どういうこと……?!って慌てちゃうのでびっくりしますよね。問題無かったなら良かったです!
ワノ国はみんなカラフルですよね〜!
そう言えば新巻のSBSで、うるティ……!!ってなってました。可愛いお姉ちゃんですね……。
いじりキャラというか、ある意味作者に愛されているね……?となりながら見てます。可愛いですよね。
みんな仲良くの時間軸はありえそうにないのがつらいところですが、金カム今後楽しみです!
予防接種はやっと一回目終わりました〜!
一回目は全然だったので二回目がこわくて、ドキドキしながら過ごしてます。来月です!
これからも萌えっとやっていきます〜!
拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ

戻る