- ナノ -
TOP小説メモレス

隼人様へ

いらっしゃいませ〜!
土砂降りすごかったですねえ!
夏休み、地域によって開けてたり開けてなかったりですが、先週よりは数もちょっとマシになっててほっとします……このままもう少し落ち着いてほしい!
金カム制覇しましたよ〜!
推しというか、見ててほのぼのするのはやっぱりアシリパちゃん達なんですけど、なんか海賊の人とか……「お、かっこいいお兄さんだ……」って思ったら死ぬ!!ってなってました。
死ぬ……死にますね金カム……?
でも思ったよりドロドロはしてなくてよかったです!
とりあえず、作者の中で谷垣さんは女児なんじゃないかなと思いました。うまく踊れなくて泣いちゃうの可愛すぎました……。
熊が置いてあった荷物をいじったりしてたら、その荷物を持って帰っても「奪われた!」と思って追いかけてくると何かで読みましたよー。めちゃこわいですよね!
ウィキペディア読んで定期的にひぃいいってなりにいきます。
土方さんはどこでもああいうつよつよでヤバいキャラなんだな……と思いながら見てます! かっこいいおじいちゃんですよね。
本誌のマルコかっこいいし可愛いですよね!
今週のマルコが長男って言うより末っ子っぽくて、ああそう言うフォローをイゾウにされてたんだね……?って思いながら見てました。可愛いです!!!!!
ペロス兄はどんどんかませになってて可愛いですね……ぜひ頑張って欲しい……!
拍手ありがとうございました〜!
九月も萌えっとしていきます!

前へ | 次へ

戻る