- ナノ -
TOP小説メモレス

スズオ様へ

いらっしゃいませ〜!
当サイトを楽しんで頂けているなら嬉しいです〜!
大きい人達が小さい子と仲良くしてたりするの、いいですよね……!
同じ感じで小さい生き物と仲良くしてたり、逆に大きい生き物と仲良くしてたりするのも好きです!
ワクチン接種、進んでるのいいですね〜!
私のとこはまだ予約も難しくて、そわそわしてます。出かけない集まらないを徹底してくれと言われてる県なので、どうにか乗り切りたいですね!
最近も少しずつ企画進めてるので、そのうちまた更新したいですね!
またお時間のある時にでもお越しくださいませ〜!
スズオさんもどうぞお体に気を付けてお過ごしください。これからも萌えの赴くままに頑張ります(*´ω`*)
拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ

戻る