- ナノ -
TOP小説メモレス

隼人様へ

いらっしゃいませ〜!
ササキさんに「えー!?」ってなりますよね……すごい攻撃の仕方だ……小学生に恐竜が誤解されてしまう……!
金カム、アニメ見てたらなかなか面白くて、最近見てるとこではルヴァ様の声したヒソカみたいな人が(わかりにくい)出てきました。その思想はおかしい!!って誰もつっこめないから……でもそこが光るのは多分おかしい。
呪映画楽しみですね〜! 乙骨くん……今からブチ切れシーンが楽しみです……!
予防接種はうちの地域は八月後半まで年齢制限でお預けなんですよー。県の方は予約いっぱいで……困った困った!
気を付けて頑張ります!
隼人さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ〜!
拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ

戻る