- ナノ -
TOP小説メモレス

こんばんは。〜の方へ

いらっしゃいませ!
ビッグ・マム海賊団のお兄ちゃんたち格好いいですよね……分かります……!
すきすきされるのもいいけど弟や兄になって慕いたいし慕われたい……!ってなるお兄ちゃんたちが多すぎると思います。
シャーロット家だと一番好きなのカタクリなんですけど、長男であるペロスペローもあの強さと残忍そうなとことツッコミもこなしてくれそうなとっころが好きですね!
最近はどうしても注射の話多いですよね〜。ニュースで流れる映像でも「ひい!」ってなるくらいには注射が苦手なんですけど、カタクリとかペロスペローたちは大きいから注射も大きくなるんだろうか……?と考えると震えます。
そうなると兄貴分というか海賊団古参になって「チビの頃は注射を嫌がっていたのに……」と弟妹達の手前平気そうな顔をして注射されるお兄ちゃんたちをほのぼのと眺めたいです。
やせ我慢もいいですよね!
コビーあたりがぐっと我慢してくれそうで、ヘルメッポはすごく嫌がりそうだなと思っています。可愛い。
これからも気を付けつつ萌えっと過ごします!
そちらさまも気を付けてお過ごしくださいませ〜!
拍手ありがとうございましたvV

前へ | 次へ

戻る