- ナノ -
TOP小説メモレス

ヤマ様へ

いらっしゃいませ!
カタクリ夢、楽しんで頂けてるなら嬉しいです〜!
嫁(♂)は普通に夫婦になるつもりで嫁いでいるのですが、カタクリさん的には簒奪に近い認識なので(四皇に逆らう国家は中々いないから……)受け入れられてきゅんとしてたらいいなーと思ってます(*´ω`*)
ハットリ夢も楽しんで頂けたなら良かったです!
CP9はずっと仲良くしててほしいですよね……0になってからも……そろそろカクがまた見たい。白い装いのCP9(CP0)もいいですよね……あのうさん臭い仮面がまたかっこいいと思います。
ハットリ夢の主人公はほのぼののほほんとしすぎてて、死線を潜り抜けてきた男の横にいたハットリからすると「コイツほっといたら死ぬんじゃないか?」と言う感じだと思うので、心配から恋が芽生えたかもしれません。正義の味方(鳩)。
FGO、スリラー復刻きましたね!
私は今日やっとミッション終わりました!
ブリュンヒルデを重ねたくて召喚してたら何故か水着キアラが宝具5になってしまったので、次の祭りがきたら坂田金時以外で初めてレベル100鯖作ろう……って思ってます。シグルドの嫁は宝具1のままです。
ベリルも来ましたねえ!
こやつめ……絶対倒してやる……!と思ってますが、またどこかの世界を新たに潰すのか……とつらさもあります。キャストリアちゃんが関わったりするのかなー?とも思ったりしてて、今から楽しみです!
竹箒日記!
見てなかったので見てきました!
切ない……なんと……はー……キリシュタリアと一緒に世界を回る世界線も欲しい。
アイドルイベ、最後の最後でロマニの名前が出てきたんですよ〜!
えええええロマニなのぉおおおおお!?ってなりました!
ぜひとも次回はその辺の話を聞いてあげてください!
ミス・クレーンも可愛いですよ(*´∇`*)
見た目美人なのにがっつりオタクで顔芸するあたり良いです。宝具のレア演出が好きです……!
呪術廻戦、やばいですよね……まきまい姉妹はツンデレをいなしつつ幸せになってくれる姉妹だと……思っていて……五条先生いないとこんなにも……って震えてます。
先読み妄想しがちなのですが、嫌なことばかり考えちゃうのでドキドキしながら毎週待ってます。でも今週のげげ先生きつそうだったのでちょっと少し休んで欲しいですね……!
これからも萌えっと頑張ります〜!
拍手ありがとうございましたvV

前へ | 次へ

戻る