鳩羽兎様


リンクのご報告とコメントありがとうございます!!
とても嬉しいですー(^O^)
では私も足跡から辿りた…あっきもいですねごめんなさい
このようなほぼ凍結サイトですがよろしくお願いします(>人<;)

コメントの方も大事に読ませていただきました〜!!
赤面です、ひゃー
だ、だだだだいすきなどと…(二度見しました…)嬉しすぎます!精進します、はい!
い、癒されるようなイラストあったかな…癒されるイラスト描けたら良いな…と願望が芽生えました笑
こんなしょぼサイトにご足労いただけてありがたく思います、正直更新の目処が立たないので、そうですね、月一以下で良いかと…思います…頑張ります…

無駄に長くなってしまってすみませんでしたー!お返事終わります!ありがとうございました!!\(^o^)/




2013/11/30 01:14



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -