もう11月ですね


わらえませんんんもう11月ですね、ブログほっといてから1ヶ月経っているなんて……
おでんの美味しい季節になってしまいましたね!!というか今日急に冷え込んだ気がします、風が私に優しくないです。

そんなこんなでまた近況報告、もとい生存報告のお時間です

最近はだらけてた以外言うことありません……夏に頑張っていたイラストも作品として出せるようなものは皆無です…落書きしかない…

落書きはほぼ毎日やってるんですけど、なかなかぷ◯ぷ◯が忙し…はい黙りますすいません

ぷ◯ぷ◯にはまりすぎてひどいです、これはまずい。目を閉じればぷ◯ぷ◯が落ちてきます何連鎖も脳内でやっちゃいますご都合主義駆使します。
あとはHTF再熱ですねそれに伴ってうさビ◯チもです特にHTFが自分で擬人化しだす程度にきてます、すぐそこまで。
だったらそれ出せば良いじゃないの!と、おっしゃられるやもしれませぬがそれはだめです。
どうしても結局どれも人様の擬人化に類似した出来になってしまうのでだめです。私の想像力の限界です。

なんか作文みたいですね口語文なのでこれを先生に提出したらしばらく目を合わせてもらえませんね、残念です。

またふらっと更新しにきますー先週から日常生活が一段落しましたので!
最後までお付き合いくださりありがとうございました〜


131111 19:12



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -