もう10月ですね


こんばんは〜78です、っていう出だしって他に誰がいるんだよというツッコミをいただいてしまいそうですが、上手い言葉が見つからないのでご容赦くださいませ。

最近ようやく秋…そうですね、ちょっと肌寒くなって参りましたね…とりあえず今は元気です。これからきっと風邪引きます。

さておき当サイト、晒されながらも(??)3000hitを達成です、とても嬉しいです!ありがとうございます!
足繁く通ってるぜ!な方も、ふらっと入って何も見ずに帰ったぜ!な方ももれなく感謝しております( ´ ▽ ` )


やはり更新は滞っておりますが、できたら写メ落書きくらいこちらに投下した方が良いのかなーどうなのかなーと少々悩んでおります…実行するかしないかは気分次第!!

すごーく拙いものではありますが絵本等も制作中です。完全にグレーな、下手すりゃ黒な世界観で物語を進めてます。
お披露目できたらなぁと思いますが…これまたどうでしょう…そんなお前やってからここに書けよって話で申し訳ないですが……では話のネタ及び近況報告が尽きましたのでこの辺りで!失礼します〜


131006 00:09



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -