memo
2011/08/12(Fri)


霊夢とか真中にたしたらジャケットっぽいかな

2011/08/12(Fri)


ゆかゆゆラフ。

2011/07/25(Mon)
■Bookmark
Bookmarkに素敵なサイト様を追加しました^^チキンで申し訳ないです。

2011/07/12(Tue)
■ゆうか

ゆうかりんがたばこを嗜んでいたらいいなという願望。

2011/07/07(Thu)
■ゆうかり〜ん
幽香は服装や髪型とかが実際に歩いててもおかしくないレベルというか普通の人にもみえる見た目だなと思う。

そういうわけか最近は誰を描くとも決まってない段階で絵を描き始めていると、いつの間にか幽香っぽい人のラフになっている^^
けして幽香さんはカラーリングとかから見ても地味ではないと思うけどなんでか、トラディショナルっていうんですかね?見ていてほっとする。
何が言いたいのかわからなくなってきたww
とにかく幽香は好き!

2011/06/08(Wed)
■アリス

今度は何を盗りに来たのかしら?

2011/04/18(Mon)
■ひさしぶりに
別ジャンルのですが一枚。
禁書の女の子はみんなかわいいです!

2011/04/09(Sat)
■ふたり

聞いてないし見ていない

2011/03/15(Tue)
■おちこんだりもするけどわたしはげんきです。
ご無沙汰しています。
地震でとても毎日が不安になるけど、わたしは前を向いて自分の事をきっちりとやっていこうと思います。
仕事で衝突してばかりだけど、がんばるのです。

2011/01/05(Wed)
■new year!!

あけましておめでとうございます。
バタバタしていてろくに絵を描いていませんが、
今年は昨年よりもたくさん描けるようにがんばりたいですー!



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -