アニメ 革神語 2話感想
2013/04/16 14:41

ネタバレ中尉です!!
まずは、OP感想から・・・

うわぁあああ!!!
なんですと!!!!カンナギ様のいい笑顔から、アカチ、カンナギの立ち位置入れ替わって深刻な表情の2人の間にはエミスの姿が!!!!
うわぁああああああ。。。切ない!!切ないよ!!
だって、エミスが、炎の中にぃいいい。o゜o(´□`*)o゜o゜о

六ノ鞘もでてきましたね!!勿論顔は見えませんけどww
にしてもww革、その走りかたどうしたwww
陸上部・・・だからだよな?www

以下本編感想

カンナギ様・・いいお顔(*´∀`*)ポワワ
んで、ホムラの効果音よwww可愛いなwww
くびれのある腰つき、エロいですハァハァ
家が崩れるんですけども。。。
まぁ、そりゃ、カンナギ様ホムラ使いましたしねww
焦げ目ついてませんでしたけどもw

っここで、場面変わって現代へ・・・

「上半身裸?」「アイドル系だって」「ドラマの撮影かな??」
おいwwww最近の高校生は大丈夫なのだろうか?ww
いくら、イケメンの裸だからといって、回りにカメラマンも誰もいないだろうに無闇に近づいたら危ないですよー!!

お母さん、革くんの心配放置でその アイドル系の裸 を見にいきましたよww
そしてwwwここで、思わず、吹いてしまいました!!
だって、だって!!
アラタ、あぐらかいて道路(歩道)の真ん中で座って、夕日?みてるんすもん!!ww
まぁ、そりゃお母さんも引きますわなww

また、場面かわって・・・
カンナギ様、愛変わらずお麗しい!!
横顔、夕日に照らされてすごくお美しい!!
「カンナギ様!!みつかりません」
を総無視して、自分の世界に入っちゃってますwww

その行方不明な革たちですけど、洞窟にいらっしゃいました!!w
コトハちゃん何焼いてるんだい?おいしそうだね!!ムルだろ!っそれwww
で、ハヤガミやら神鞘の説明をどうたら〜

パチパチと火にあたって何か考え事してるカンナギ様の後ろに突然っ
ぬぼーっと現れたのは アカチ様!!!
たっつんwww絶対、「あぁ」て声きつかっただろwww
イケボですけど!イケボですけど!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
「だが、予定は変更された・・・いかして連れてこい神の前で?断罪しよう、我々の力を知らしめるのだ」←うろ覚え
これ、アカチ様がおっしゃったのだが・・・原作、これ言ったのカンナギ様の気が・・・
急に居なくなっちゃうアカチ様にふっと笑みをこぼすのだが・・・ニヤ((意味深
エロい腰ですね

で、色々あって、裁判の時・・・・
ヤタカ!!ヤタカが裁判長の席に!!!(☆ω☆*)
なのに、ここでも出張ってきちゃうカンナギ様素敵!!
アカチ様、怖いです!!
そのっ、あのっオコロを投げる?のやめてください!!(中に浮いて、止まってました!オコロ)

「ガトヤに流刑しろ」

このカンナギ様のお言葉のとき、アカチさんがびっくりした表情でカンナギ様みてました!ww
アカチさんイケメンすぐる!!!

色々あって・・・

ED!!
やっぱ、かっこいい!!
オルコレ最高ですな!!まぁ、イラストについては・・・wwもう何もいうまいww

ってことで、以上!!2話感想でした!!
見事に偏った感想になったな・・・
そして、カンナギ様の出番の多さよ!!嬉しいですけども!ww




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -