アニメ 革神語 始まりましたね!!1話感想
2013/04/09 09:13

お久しぶりです!!
だいぶ更新を怠ってはいましたが変わらずアラカンに捧げる熱は熱いままです(。≧ω≦。)ノ

ついにアラカン アニメ1話 放送されましたね!
カンナギ様、やはりあなたはかっこいい
原作とは若干違う構成でした?←よくわかってない
でもまるっきり同じにはできないものしょうがないですよね・・・・(作画含め)

ってことで、もうネタバレいきます↓
※以下ネタバレです、それでもいいよってかたはどうぞ!







しょっぱなのナレww声誰?と思ったらキクリ様でしたww
姫王ロリっこじゃないっすっかぁ(〃▽〃)テレテレ
んで、OP・・・・←ここあんま覚えてないっす
原作見てるからの違和感なのか・・・革の声岡本さんなんだがちょっと違うなぁと、まぁすぐ慣れるよな?かっこいいし!!
門脇は合ってた!!(*´ω`*)モキュ〜♪
でも、駆け足だったな・・・
優くんの「最初から友達なんかじゃないよ」はアニメでも漫画でも見てて辛いわな

んで場面変わって
「お前をちゃんと女として育てるべきだった」
ってwwwwうぉおいwwwwばぁあちゃんwwwヲイ!
・・・アラタ女装もうちょい可愛くできなかったのかwww
いや十分可愛いけどもね!可愛いけども!ヾ(●゚∞゚●)ノ

さて・・・ついに儀式は始まったのですが・・・
きゃぁああああああああああぁああああんんカンナギ様ぁあああああああ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!そのドヤ顔も素敵ですぅうううううぅぅぅぅうううう
カンナギ様ぁあああお召し物がお召し物がぁあああ
おヘソぉおおおおおおおクソ可愛いぜっまったく

んで「誰でもいい、俺を消してくれ」の台詞とともに入れ替わりましたぁああ!!
カンナギ様やっぱ居ちゃうわけですね!!!可愛い!
って・・・んん?
革、消えました*°。°+
ワープした先には・・・コトハちゃんでしたー!!!

っちょぉおおおおおおヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 
ここでアカチぃいいいいキターーー!!!!
やっぱかっこいいっす!!!かっこいいっす!!!(CVすずたつ めっちゃ低いイケメン)
登場土の中からでしたwww
鎧僕は黒だとばかりに思っていたのですが、赤でした!
そしてこの2人の
「抜かったなカンナギ・・・任せてよいのだな?」
「ああ、我がハヤガミに誓って」
「フン」←ここぉおおおいけめぇえええん!!カンナギしゃん可愛ぇえええええ!!!

その後、クグラ、ヤタカ、ヨルナミと喋ってました!
クグラは声ぴったりだと思った!!
ヤタカは、まぁ変ではないか・・・
ヨルナミさんは・・・・うん・・・

そして、革、おい、めちゃめちゃへたれだよな最初ww原作でも思ったがwww
っここでもカンナギさん可愛いです!!可愛いです!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
そして、ここのコトハちゃんの声よ!!
切に迫っててよかった!!!

そして、革、覚醒で次回へ

まぁ、最初だしなって思って気抜いてたから!!!
EDぅうううううううぅぅぅううう!!!!
っちょ!!!!ホモ臭ぱねぇえええwwwwwwwww
アカナギぱねぇええええ!!!!!すたっふよくやった!!!!
アカナギご馳走様です!!!
曲もさすがOLDCODEX!!!かっこいいい!!!!!!
たっつんんさっすがぁあああああ!!!!!
優しさを履き違えて〜♪のとこのアカナギまじぱねぇえええ!!!!!

ってことで1話終了!!色々とおいしかったです!!はい!!
来週も見るべし!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -