new更新履歴

 07, 10, 2016    

「Adult women〜大人女子〜」14.15 UPしました♪

先日、お話していた通り、これにて第1章完結です!!

com:0  at 18:56

 07, 08, 2016    

「Adult women〜大人女子〜」12.13 UPしました♪

昨日、UP出来なかったので本日は2話UP!!

第1章は15話完結なんで、あと2話、この週末にはUPします♪

第1章の「little girl」とは直訳すると「幼女、少女」という意味です。年齢的には大人な主人公も恋愛に関しては、本当の恋を知らない子供という意味を込めてつけました。

主に哲也さんとの関係性や主人公の恋愛事情について書いた章なので、あまり哲也さんとの絡みがなくて面白くなかったかなぁと思います(苦笑)第2章は動きますよ(笑)

どうですかね、皆さん?手さぐりでの新連載なのでちょっぴり不安です(笑)第2章ではこうなって欲しいなど、ご意見、感想いただけると嬉しいです!!

今日はSECOND、Mステですね♪リアタイすべく準備万端です(笑)



com:0  at 19:18

 07, 06, 2016    

「Adult women〜大人女子〜」11 UPしました♪

com:0  at 18:29

← prev | next →


▲TOP