友達作りは唐突に










金曜日は野菜コーナー、月曜日はお肉のコーナー
そして今日はお菓子のコーナー。
いや、あの、会いすぎじゃありませんか?
さすがの流石にお互い気づいちゃって笑いあってしまった。



「今週めっちゃ会いますね」

『ですね(笑)』

「この辺にお住まいなんですか?」

『はい(笑)そこの脇道の方です(笑)』

「え、待って(笑)俺もなんですけど(笑)引っ越してきたばっかでこの辺まだわかんないんですけどね」

『あの、、もしかして茶色のマンションですか?』

「え、、」

『いや、変な意味じゃなくて、1週間くらい前にそこで引越し作業やってたなって思って』

「あ、それ俺っすね(笑)」

『じゃあ、本当にご近所さんです(笑)』

「…あの、話すの初めてでこんな事言うのもなんなんですけど、お友達なってくれませんか?」





この日連絡先を交換して、明日はこの辺りを紹介する事に。
私が気に入ってるカフェ、気に入ってくれると嬉しいなぁなんて。


  | back |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -