main | ナノ



マナ→ゴシュ→アリ


知っていた。


誰にでも優しい貴方だけど、一人だけ違うということを。


(表情が、全く違うわ。私とあの娘の前とは)



とても些細で端から見たらきっと絶対に気付けない。だけど私だけはわかる。




(だって私があなたを見る目とあなたがあの娘を見る目は一緒)



皮肉だね。好きなあなたを見ていたかっただけ。
ただ、それだけなのに。



(それだけで、知りたくないことをわかってしまうなんて。)





皮肉の片想い
それでもいつものように「おはよう、マナ」とにこやかに彼が言ってくれるから「おはよう、ゴーシュ」と返す。
それで、いいじゃない。

























本当はアリ→ゴシュ→シルだったけどマナちゃんで。
.

[ 105/116 ]
/soelil/novel/1/?ParentDataID=1


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -