main | ナノ



アリア独白

アリアさん独白。
なんもCP要素もないです。
もしかしたら、暗いかも。
──────────────



世界にさよならをする決意はついたの。

灯馬走、っていうのかしら。いろんな事がフラッシュバックしていったの。おとうさん、おかあさん、ぼると。はじめてお使いした日。プレゼント、誕生日、お手伝い、BEEになったきっかけ。
崖から滑っちゃったから視界には沢山の岩が通りすぎていくのが見えるだけなのに、フラッシュバックする脳内には沢山の記憶が行き過ぎる。
あぁ、もう私は助からないんだなぁ、と思った。
それから、世界にさよならをする決意はついたの。
きっと数秒もない出来事なのに、私には長い時間に感じた。
さよなら、はできるわ。


















[ 116/116 ]
/soelil/novel/1/?ParentDataID=1


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -