ニシがコチの記憶と見る力を奪ったのは大雨の日でした。
イメージBGMはつっこさんの「noise」


「坊っちゃんを連れていかないでおくれでやんす、お願いでやんす、お願いでやんすよ」


つむじとコチは姉弟のようでした。


「坊っちゃん、坊っちゃん」
たとえ見えなくなっても、大切な人に変わりはないのです。


「みんな僕のもとから離れていってしまうなら、いっそ、いっそ」


「お前が、お前が奪ったんだ!僕の目も、大事な友達も、全部、全部!!」


牛鬼になる前、錦は祓い人でした。頼まれたら断れないタイプの好青年。
名前は粋(いき)といいます。


いっぱい泣いてよ。


つむじが妖力をもらいに行く水には、何か力があるのかなぁって。


みきとPの「月陽-ツキアカリ-」はひのゆ的誰彼OPです。


つむじがいっぱいコレクション。


錦は描くと画面いっぱいになる。


コチ表情集。


って言ってある日突然いなくなりそうな危うさがあると思っている。


KANA-BOONとコチの愛称は異常。


犬神家スタイルで今日も探索探索ゥ!


「さぁあんよあんよ、こっちおいで」
つむじの本領発揮です。


「ここは甘美な甘美な楽園楽園だ、おいで?」


(40/43)
前へ* 最初へ *次へ


栞を挟む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -