テンション常に高いです。


「今度こそ心霊写真撮りましたよ!」
ドヤ顔コチ。


ニシコチの関係者さん一覧にお借りしました〜。


ニシコチは少年漫画感を出したかったんじゃ。


ニシちゃんと小さいコチ。


コ「あっち!あっちで海坊主見たんだって!本当!」
ニ「そりゃあ海に海坊主ぐらい居ろう」
コ「呼んで!呼んで!」
ニ「それが終わったらお前を食らうぞ〜いいのか〜」
コ「いいよ!」
ニ「いいのか〜(あー早く寝かしつけて酒飲みたい)」
何だかんだ面倒見ちゃうニシちゃん。


「過去を、未来を、生きる意味をくれて、ありがとう」


「とある一家の御茶会議」パロしたくて。


「僕、ケーキも大好き、」


燈絽君とよくオンミョウジャーごっこします。
コチはイエロー!


授業は寝る時間。


錦人間バージョン。


祓い人じゃないのが惜しい容姿してるよなぁと。


この胸に開いた 穴が今、
貴方を確かめるただ一つの証明。


目玉を抜くのは痛かろうなぁと…。


ニシコチラバスト妄想!


違和感ないと思いました。
案の定でした。


ま、まじょこさーん!

(38/43)
前へ* 最初へ *次へ


栞を挟む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -