【企画】歌刀戦記 | ナノ


山吹 右宗  


[しおりを挟む]

山吹 右宗(やまぶき うそう)

22歳 170cm 東国

人たらしで快楽主義の軍人。怪我が原因で前線を退いた。回復次第で戦線に復帰するよう言われている。
武器の手入れと毎日の鍛錬をかかさない。山吹色の瞳の持ち主。


戦で足を怪我し、現在は司令部・千草竹若の部下として雑務をこなす。
左門とは幼なじみで、怪我をして腐っていた時、飯を食うなら仕事をしろと引っ張っていかれ今の立場に。
人懐こく非常に軟派な性格で、男女問わず好みの人には飯しないお茶しないと声をかける。そのせいで誤解されがちだが、根は真面目な性格で本気で国のために戦いたいと思っているし、本気の恋もしたいと思っている。
結構な怪我を負っているため、今も足を引きずって歩く。

一人称→俺
二人称→あんた、君、子猫ちゃん
髪色:オレンジに近い茶色



当初キャラシ。


仕事の時は軍服も着ます。


「ねェーいいじゃない子猫ちゃん」

[ prev | index | next ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -