【企画】歌刀戦記 | ナノ


エン・ピアニー  


[しおりを挟む]


エン・ピアニー
17歳(19歳から変更しました) 173cm 西国 軍学校生

おしゃべりでお調子者の軍学校生。
近距離武器を得意とし、ウタヨミと友好な関係を築きたいと思っている。
薬学の知識が豊富で、薬の調合もできる。
紫色の瞳の持ち主。


実は西でも東でもない国出身。
望まずにこの大陸に流れ着き、戦場に紛れて死にかけて居た頃、ギルティとイノセンスに命を助けられる。
以来、二人を追ってウタヨミ誘拐組織にくわわる。
言葉を覚える時、〜ッスという下っ端口調のほうが発音が楽だったので以来癖になっている。
薬学に精通し、暗器を使う。(点穴針等)学校では主に短剣使いで通している。
自分たちのやっていることが悪いことだと気付いているが、二人に恩返しをするためと罪悪感を抱えながら仕事をしている。
主にギルティと共鳴するが、契約はしていない。

同じ軍学校生のナノハちゃん(@usmk_FL )に悶々と片想いして、奇跡的にも彼女になっていただきました…!

一人称→オレ
二人称→あなた、君、ギルティさん、イノセンスさん
髪色:白に近い茶金


全身こんな感じ。
コートはもともとギルティさんのもので、ぼろぼろになるまで大事に着ている。
肩のもふもふは片方だけ。






[ prev | index | next ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -