29:ルーディ

ルーディ(16歳)

「ROI++」登場。
ルーディは愛称で、名前はルードルフ・ブライトナー。
ピンク色の奇抜な髪をし(前髪一部に白メッシュ)、常に女物のバッグと携帯ゲーム機を持ち歩いている。
青い目玉を集めるのが趣味で、子供っぽさのぬけない性格。
実は自分が“悪魔”だとは思っていない。
「神父さま」とゲーテを慕っており、自分を選ばれた特別な存在だと信じて疑わない。
他人が苦しむ様が楽しくて仕方がないようで、殺した子供の頭を親に送りつけるなど、残酷なことを平気でしでかす。
大型のサバイバルナイフ二丁を所持。アルベールを刺したことがある。
二人称は「キミ」、笑い方は「ひゃはは」


【外見的特徴・補足】
外見は上記のとおり。一重まぶた、あるいは奥まぶたをイメージして描いています。
イラストにする時は眉毛がちょっとおもしろい形。
ピアスを多くしており、自分のブラオブラッドは舌の中心あたりに穴をあけてつけています。
服装は、ファーのついた黒のジャケットにボーダーを着ていることが多いです。
犬系男子だと思う。


♪藍坊主「ハローグッバイ」

31/57
<< TOP >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -