24:アンドリュー

アンドリュー=ハリソン(18歳)


「Artificial children」登場。
アンダーグラウンドの住人。メリサの兄で、セイの親友。
アランが「王子様のようだ」というほど端正な顔立ちをし、アランより少し背が高い。
ミュータント能力はかなりのもの。
みなしごのセイを弟のように世話をする反面、自分も失った少年時代を取り戻すように一緒になってはしゃぐこともある。
実の妹のメリサにこれでもかというほど愛をぶつけられ、時々うんざりすることもあるようだ。


【外見的特徴・補足】
胸のあたりまでの金髪に青い目。とにかく王子様。
妹のメリサが作るお菓子に日々胃袋を爆破されているが、なんだかんだ食べてあげるいいお兄ちゃん。
料理が得意。
服装にこだわりはないですが、よく黒っぽいシャツを着ています。


♪ASIAN KUNG-FU GENERATION「或る街の群青」

26/57
<< TOP >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -