19:ゲーテ

ゲーテ(年齢不詳)

「ROI++」登場。
何かとアルベールに干渉してくる、神父の姿をした悪魔。
並の悪魔とは違い、しっかりと自我があって人のように行動できる。どうやら普通の悪魔とは格が違うらしい。
一見温和そうな青年に見えるが、いつもどこか嘘のある笑みを浮かべている。
ブラオブラッドを手にする方法を知っている?


【外見的特徴・補足】
柔和で気弱そうな外見だけどいつも目が笑ってない。
茶髪の若い神父の姿でよく出てくるが、声は若かったり老いていたり女だったり男だったりする。
アルベールを「選ばれし子」「王子様」と敬って呼び、喋り方もなんか気持ち悪い。
なんか気持ち悪い。(大事なことなので)


♪Mr.children「フェイク」

21/57
<< TOP >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -