▼ * * *
なかなか顔を出さずに、すみませんでした!
帰って来てからバタバタと色んな用事が舞い込んでしまいまして…

無事に上海から帰国することができ、普段通りの生活に戻りました。

これからは少しずつ確実に更新していきたいと思います^^!

2011/05/18 21:15



 ▼誕生日文解説!
ということで予定通り解説ですー。

ほとんどの方はお気づきだと思いますが臨也さんのマネージャーは波江さんで、さりげなく静雄さんのマネージャーはトムさんだったりします。
(トムさんは出てきてないので本当に余談なんですけどね!)

それと、波江さんが車を降りた臨也さんにさりげなく言ったのは「一応言っておくけど、誕生日おめでとう。」です。
撮影現場でスタッフたちがお祝いをしようと企んでいたのを知った彼女は夜の臨也さんと静雄さんの夕食会があることを考慮して、裏でやんわりと次の日に回してくれと頼んでたり。
実はトムさんと打ち合わせをして静雄さんに臨也さんへ告白するようけしかけてもいます。


要するに、いい人だなあ波江さん…!
という話でした。

2011/05/06 23:10



 ▼臨也さん ばーすでい!
臨也さんの誕生日文をtopページに載せました!
目眩企画様と同時公開ですので、豪華な方々がお書きになった臨也さんをお祝いするイラストや文章をお楽しみくださいね^^
本当に素晴らしいものばかりでお恥ずかしい限りです…!

6日になったらちょっとした裏話をここでお話したいと思っています。
そちらもよろしければどうぞ。

それと、お気づきになられた方も多いはずですがtopページのレイアウトを少しだけいじりました。
ハート続きになったのはなんとなく…です!((笑


2011/05/04 00:00



 ▼目眩企画様
先程提出いたしました。
またもやギリギリで本当に申し訳ないです…!

前回は静雄さんの誕生日企画でお世話になったのですが今回は臨也さんの誕生日企画ということでとっても楽しく書かせていただきました!
わーい!

にしても月日が経つのは早いですね…

アニソンライブのレポも出来るだけ早く書きますー!
(大したこと書けないこと必至なのであまり期待なさらず´q`!)

2011/04/30 23:13



 ▼明日は
上海のとあるライブハウスで行われる、アニソンチャリティーライブに行ってきます!

日本人留学生の方やその他同人の方で活躍されてる方々が出演されるそうです。
チケットの予約をし、あとは行くだけ!
今から楽しみでならないです…!

時間のあるときにレポ書きますね^^


日本では今でも強い余震が続いているという情報をよく耳にします。
お気をつけてお過ごしください。

2011/04/16 22:06



prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -