幸せにする!




悠一郎が野球選手になって早三年

私達は喧嘩することもなくずっと仲良しで、
そろそろ憧れの結婚もいいなって思っていた


「なあなあ!」


さっきまで子供みたいに寝てた
悠一郎がいつの間にか起きていて
あたしの雑誌をパラパラ見てる


「なーに?」
「これ、お前に似合いそう!いやゲンミツに似合うな」


どれどれー?と指指された物を見ると
綺麗なウェディングドレスが写っていた
思わず私も見惚れてしまう


「いいなこういうの」
「着せてやるよ!」
「え?」
「だから結婚すりゃーいーじゃん!」


とくんとくんと鼓動が早くなる
結婚って確かに憧れだけど、
こんなに簡単に言えるのか悠一郎は・・・


「私でいいの?」
「お前じゃなきゃやだね」
「しかも俺らラブラブだろ!」


何でそんな恥ずかしいこと
さらりと言うのかな
こういうとこ全然変わってないなあ
まあそこが良いところでもあるんだけどね


「ふは、ラブラブ悠一郎と
結婚はあたしの夢なんだ」
「おっしゃ!!」


これからもよろしく!と二人で笑った
悠一郎が抱きしめて耳元でこう囁いた



幸せにする!


(もう十分幸せ)
(へへっ、俺もー)

20090908.
加筆110426.




- 34 -

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


もどる






×