初めての距離。





早乙女学園を卒業して、
無事デビューを果たした翔ちゃん。

努力を怠らず、いつも笑顔で一生懸命な
彼に私は元気をもらっていた。

最近はもうここ3ヶ月程会っていない。


「俺いろいろ器用じゃないんだ、落ち着くまで距離を置こう。」


なんて言われたのがその3ヶ月前。

お前の事おいて行ったりしない。
一緒に頑張ろうぜ。って言われた事は嘘だったの?
と喉まで出かけた言葉を飲み込んで。私は承諾した。
大好きな翔ちゃんだもん。それに一番のパートナーだし
そんなことあるはずない。ちゃんと信じて待とう。


メディアに少しずつだけど確実に翔ちゃんの出番は
増えているからものすごく寂しくはなかったけど、
やっぱり生の翔ちゃんに会いたいよ。

もうしばらくは別々に頑張ろう。
笑顔で会える日を楽しみに。



初めての距離。


(仕事に慣れてきたら)
(アイツに会いに行こう。)

20151019.
またまたお久しぶりです。


 

  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -