好き嫌い
2015/11/17 05:52




虎南と泉兎の好き嫌いをきいてみようぜ。
こちらの診断メーカーで遊ばせていただきました!





こちらが五十嵐虎南さんの好き嫌いの一例です。
ぶどう→普通。
ベーコン→好き。
フランスパン→好き。
もつ鍋→好きだけど滅多に食べない。
わかめスープ→普通。
パンケーキ→普通。


「だってもつ鍋だろ。うちじゃまずディナーには出ねえし、数時間車走らせないと取り扱ってる店に辿り着けねえ」




こちらが小鳥遊泉兎さんの好き嫌いの一例です。
まいたけ→好き。
ハム→好き。
味噌煮込みうどん→おいしい!
ハンバーグ→好き。
コーヒー牛乳→好き好き。
八ツ橋→食べたことない。


「八ツ橋は俺も虎南も食べたことないんだよなあ。どんな味するんだろ、名前は聞いたことあるんだけど」





八ツ橋テンもスタンダードな味は未経験でござる。おいしいのかしらん。






.



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -