乾燥? アレルギー?
2015/07/12 00:52




今冬、右耳の……部位名がわからぬ、あの、耳穴付近から入り口辺りまでのすごく狭い範囲なんですが痒い時期があったんですね。めっちゃ痒くて最終的に皮膚がただれて汁やら血やらが止まらなくなっちゃって。
その時はステロイドを塗って無事に治ったんだけどね。


ステロイドまじすごいですね、初めて使ったんだけど、汁やら血やらがだらだら垂れ流しで耳の穴の中まで伝ってくる始末だったのに、ステロイド塗ってたった4時間弱で、傷跡さえ目視でわからなくなるくらいにまで治ってしまいました。
薬付けすぎたかなーかさぶたがどろどろになって皮膚をぬるぬる伝い落ちてくわいーなんて思いながらティッシュで拭き取ったらすでにきれいな皮膚になってましたびっくり。赤みも引いてたびっくり。


話が逸れたでござる。あっいつものことかそっかあ


先月あたりからまた痒くなってきたんだ!(これが言いたかっただけ) さんざん引っ張ってこれです。さすがあたしってことですね理解してください。

同じ場所、しかも左耳も痒くなっちゃって。また汁が出てきたのでステロイド塗り始めたんですが、前回使ったやつより弱い(たぶん一番弱いレベル)薬だからか、なかなか治らねえ……。前回のは結構強いやつだったらしくて、本当は顔周辺や皮膚が薄いところに使うのは好ましくなかったらしい。


何がつらいって、イヤホンが使えないことですな……仕事と運転時以外はほぼ歌聴いてると言っても過言ではない人間なので、もう言葉にできないもどかしさが。
はやく耳治ってほしい。


































そろそろ姫呼びやめよう?
名前で呼ぶのが照れるから照れ隠しにネタな意味での姫呼びって、でも普通に名前で呼ぶのと姫って呼ぶのどっちが恥ずかしいか冷静に考えたら一目瞭然ですよね? あたしそろそろいたたまれなくなってくるよ??
もしかして姫呼び→「やめろ」ツッコミで一連の流れを求めてる……? いや一回で十分やろ、毎回とかめんどいぞ。






.



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -