設定
(1/1)





銀魂、アニメ再開おめでとうですね
私としては
そろそろ神威だしてーとも、おもうのですけれど(笑)

でも
変わらずいまでも
銀ちゃん、全蔵大好きだー

ですが筆者
山崎もヤマザキパンも大好きです。









▼すとーりぃ



小さな頃から
そばにあるのは刀

真っ赤に血塗られた

まだまだ血を求めている刀



壊すことしか
出来ないと思っていた

作ることなんて
知らなかった


築く絆の強さに驚き

それが滅ぶことが 酷く恐かった



私に 守ることを
許してください












▼ヒロイン

緋月 架生 あかつき かい
(名前変換あり 姓固定)

年齢不詳
沖田≦ヒロイン<土方くらい

血まみれで倒れていたところを近藤にたすけられ
そのまま流れ出で真選組に入隊

攘夷戦争で、身内すべてを失った
ひとりで死体の山を眺めていたとき、銀時や桂に声をかけられる。
剣の腕は
九ちゃん≦ヒロイン≦銀時



国を滅ぼしかねない高杉の考えには同意できず
彼の誘いを全て断るも
狙われている






▼土方 十四郎

真選組副長
女であるヒロインが入隊したことを
快くおもっていない






真選組に人間嫌いの女の子が入隊するお話











back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -