02/19 ( 17:18 )


はい、入院させていた夢小説

Rosario Avvenire
再度掲載しました。 comment>(0)



02/14 ( 23:20 )


こんばんは

このブログや掲示板へのコメントについて
お知らせと事項です。

みなさんのコメントのお返事は
トップページの Re: に載せています。

コメントをくれた方は
そちらの方もご確認してみてくださいね。




ばいびーん。




 管理人 悠

 comment>(0)



02/11 ( 17:56 )



君のヒロイン
13話更新しました。

なかなか甘ーい話が書けなくて…汗

話のペースの進み具合も遅い物語ですが
気長にお付き合いください。


でわでわ






ばいびーん。



 管理人 悠




 comment>(1)



02/05 ( 19:02 )



先日より、『まどろみの軌跡』から
『アジュル・マラカイト』へとサイトを移転しました。

考えて、実行し始めてから約3ヶ月ほど…

ものすごく時間がかかってしまいましたが
やっと皆さんにお見せできるまでに持ってこられました。

旧サイトから足を運んでくださっているかたもそうでない方も
これからも
よろしくおねがいしますね。

快適なサイトライフを





ばいびーん。




 管理人 悠

 comment>(0)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -