BBS | ナノ

BBS
[ new contribution ]


[5]. こんばんは
by:おもち
2016/02/15 20:37 (pict)
瑞希さんこんばんは〜

バレンタインのお話読みました。
最後グリムジョーが走ってヒロインちゃんの元へ向かった後を色々妄想しちゃいました(笑)個人的に恥ずかしながらもラブラブしてたら嬉しいです(*´ω`*)キュン
瑞希さんの小説を読んで、むしょーにグリムジョーのバレンタイン絵を描きたくなって描いたので、失礼ながら画像送付させていただきます><

それから、お言葉に甘えてリクエストさせていただきたいです!学パロで、尖ってるグリムジョーが密かに好きな女の子にはいつもの調子が出ない…みたいなお話希望です><

長編STOPは残念ですが、新しい作品を始めるということで、とっても楽しみです!
ではでは、乱文失礼しました!

[ edit ]

[4]. Re
by:管理人
2016/01/19 20:25
おもちさん、はじめまして。
いつも当サイトに足を運んでいただき有り難うございます!
また、ランキングからのアクセス、感謝いたします。


短編の「ところで、」を気に入っていただけたようで、嬉しい限りです!

社会人となった今、学生の気持ちを思い出すのにやっとでした…。
四苦八苦して、ようやく学生らしい恋愛を描けたので、私もこの作品を気に入っています。


今はまだ小説の数も少ないですが、これからも更新を続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

あわせまして、こんな話が読んでみたい!等のリクエストがありましたら喜んでお受けしますので、宜しければまたご意見下さればと思います(*^^*)

[ edit ]

[2]. 初めまして
by:おもち
2016/01/18 18:13
瑞希さん初めまして、おもちと申します。
グリムジョーの夢小説を求めて破面ランキングからやって来ました。
小説とっても面白くて、何度も読まさせていただきました!
連載もほのぼのする展開と、ドキドキする場面もあってとっても好きです\(>_<)/短編は学パロのところで、が一番好きです!グリムジョーのちょっと強引なところが好きです(*´-`)
これからも密かに応援しております!
乱文失礼しました!

[ edit ]

prev / top / next

- ナノ -