サボ / - / 台詞のみ
2020/01/21



「お前、何してんだ。こんな倉庫なんかで」
「あっ待って! そのドア閉めちゃダメ!」
「ん?」
「あーーっ! もう! 信じられない!」
「なんだよ? おわっ、ここ暗ェな……」
「ちょっと、どいてください」
「押すなって……」
「……ああ……だめ、やっぱり開かない」
「ドアか? 貸してみろ。……確かに開かねェ。どうなってんだ、これ」
「総長が閉めちゃうから……」
「おれのせいかよ。酷ェ言いがかりだな」
「もう二時間も閉じ込められてるんですよ。やっと出られると思ったのに」
「道理で見ねェと思った」
「……はあ」
「そう落ち込むなよ。なるようになるだろ」
「総長、ここに来ること誰かに言いました?」
「いや。たまたま通りがかっただけだ」
「ですよね……って、痛ッ! 足踏まないでください!」
「お、悪ィ。よく見えなくてよ」
「暗いし、狭いし、足は踏まれるし……」
「悪かったって」
「このドア、総長の馬鹿力でなんとかなりませんか」
「壊していいなら、できるが」
「壊しましょう」
「お前そんな暴力キャラだったか?」
「一刻も早くここから出たいんです」
「腹でも下したのか」
「……最低!」
「いてっ! お前な、殴るなよ。冗談だろ」
「デリカシーが足りないとモテませんよ」
「お前にさえモテれば十分だからな、おれは」
「……」
「そこで黙るのか」
「……なんて返して欲しいんですか」
「嬉しいとか、私もです……とか?」
「自意識過剰!」
「でも間違ってねェだろ」
「……私、まだ許してませんからね。怒ってますからね。本当はこんなふうに話したくもないんですよ」
「お前の気持ちはよくわかった。仲直りしよう」
「何もわかってない!」
「いや、深く反省した。この通りだ」
「どの通りですか」
「見たまんまだよ。頭下げてる」
「……暗くて見えません」
「お前ってほんと、頑固だよな」
「……イヤになったなら、それでもいいですよ。どうせ私……」
「ならねェよ」
「……」
「イヤになんかならねェ。……だからそろそろ許してくれ。お前に無視されるのは、正直堪える」
「……私のこと、好きですか?」
「ああ。好きだ」
「どれくらい?」
「すげェたくさん」
「……もう一声」
「愛してるぞ」
「許してあげます」
「サンキュ。……それじゃ、もう触れてもいいか? さっきからずっと、抱きしめたかった」
「……ずるいです。訊かないでください……」
「暗いのが残念だな。お前の照れてる顔が見れねェ」
「もう……」
「ほら、こっち来い」
「……」
「……やっぱりお前、あったけェなあ」
「……総長。あの……、私も総長のこと……」

「よいしょっ……と! サボ君、言われた通り来たよ! せめて呼びつける理由くらい教えてくれても……って、あれ?」
「……コアラちゃん?!」
「んー、もしかして私、お邪魔だったかな?」
「ちょっと来るのが早ェな。あと五分くらい待て」
「もう! せっかく来てあげたのに、横暴だよ!」
「……総長……これはどういうことですか?」
「ドアを開けてくれる奴が必要だろ」
「そこじゃないです!」
「こういうことでもしないと、お前、おれと話そうとしねェからな」
「謀ったんですか?!」
「まァな」
「信っ……じられない!」
「おわっ! 暴れんなって」
「離してください!」
「いやだ」
「離して」
「離さねェ」
「……なんでもいいけど、サボ君、あと十分で会議始まるからね。私先に行ってるよ?」
「おう。あとでな」
「コアラちゃん、私も一緒に……。もうっ! 離してくださいってば!」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -