Blog

※腐的発言あります、苦手な方は閲覧を控えていただけると幸いです

らくがき日記twtr








お久しぶりです心愛です。この度スマホデビューしました…!まだいまいち使い方分からないですけどね…\(^o^)/!!
なのでこれを期にイナズマの(どうでもいい)感想を書くの止めようかな…と。このサイト自体を閉鎖するのも考えました。まだ迷ってる段階ですが、ピクシブに投稿するようにしようかな…と考えてます。もしそうなったらまた一度報告します、突然いなくなるとかはないと思いますo(^-^o)(o^-^)o
それと、5月5日の札プに参加する予定だったりします。まだ分からないですけど^^;


2013/03/20 17:06




お久しぶりです、心愛です(^O^)

年末年始は胃腸炎かかってたのでずっと寝込んでました…まだ年賀状届いていない方は当方の作業が遅いためです、すみません寒中見舞いにしてなんとか投函いたします…ヒインすみません…!

あと20分もしたらバイトに向かわなければならないのですが、バイトが終わり次第溜まった落書きやカラー絵を更新する予定ですo(^-^)o 最近はオレブン?フィクイレ?を描くのにはまっていて専ら落書きはオリジナルになってきているのですが、苦手な方もいらっしゃると思うのでそれは新しく投下する場所を作ろうと思います


2013/01/19 08:25




年賀状企画締め切らせていただきます。参加希望のメールして下さった7名様、本当にありがとうございます!

…年賀状まだ描いてないですけどね私www10日後には出さないといけないのに白紙です(^O^)


2012/12/16 18:44




お久しぶりです心愛です^^
今日はバイトの面接が5時15分にあるので履歴書書いてたらこんな時間ですよ…。某アイスクリーム店のつもりだったんですが、近所の某コンビニにしました(^O^)

年賀状企画の希望者様が6名ほどいらっしゃって私本当に嬉しいです。あと一週間くらいしたら締め切るので、希望者様はお早めに、そしてお気軽にどうぞ〜!

また溜まってるので、今描いてるのができたら一気に更新しますo(^-^)o


2012/12/06 01:59




なんとか更新しました^^!
まだあるんですが!!ね!!!!
軽くあと6枚くらいあります。全部貰い物。こっそり誕生日を迎えたので…フォロワーさんとリア友からいただきました。
実はまだ誕生日プレゼント貰ってないのですよ。きっと誕生日プレゼントはプリンターです。迷いましたが、円堂守伝説やらネップウやらライメイやら蘭ちゃんウィッグはクリスマスプレゼントか自腹で買います。こっそりバイトやるかもなので…この寒い時期から某アイス店でですね…はい…(^O^)


2012/11/02 23:57


prev | top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -