さらりと、髪を撫でてみる。
見た目よりも柔らかいそれは、直ぐに手の内からこぼれ落ちていってしまって、まるで我らの関係のようではないかと自嘲の笑みを漏らした。

嗚呼、それでも。

「のう、いい加減に儂の物になれ」

そう言えば返ってくるのは、何度見たことかも分からぬ上辺だけの笑み。
分かっているのに。

何故だろうか。

とても胸を掴まれる。


どうしても、欲しくなる。


「…貴方は、」
「む」

劉備の手が、儂の頬に触れるか触れないか、ぎりぎりの位置で揺れる。
わざとだと分かっていても、それを無理やり手にしようとは思えなかった。

「国を、捨てられますか?」
「それは無理だ」

問いかけに間髪いれずに答える。
その後こいつがなんと続けるかは、もう分かっている。

そう、

「私の答えも、同じですよ。曹操殿」


貴方が私のものだったならと呟いて、私はこの世に絶望する


自分で言葉にしないのは優しさか、憐れみか。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -