04/07 Sun 01:58:43


いつものことですがお久しぶりです。

時間は粛々と過ぎていきますが、私は相変わらずゲームして漫画読んでアニメを見てはゲームして、と変わらぬ日々を過ごしています。
そんな中でTOVは発売から10周年を迎え、リマスターが発売され記念イベントがあったり、大いに盛り上がりましたね…!この間の春コミではユリフレプチが開催されましたし…!
改めてTOVというゲームの楽しさと、ユリフレへの愛を噛みしめています。
というわけで、もう6年前になってしまいますが、前回のプチオンリーの時に発行した同人誌をアップしました。初めてきちんと印刷してもらった本で、いまでも大事な記念本です。
当時手にとってくださった方々には感謝してもしきれません。ありがとうございました!

とは言うものの、実は未だにリマスターにはテレビの横に鎮座してもらって、絶賛三國無双8をプレイしています。
中国大陸を馬で走り回って地図を広げつつ素材集めておつかいこなすのが楽しくて全然話が進まず、ストーリーのひとつも終わらせられていないゆっくりプレイです。
そんななか先日のアップデートで護衛武将が設定できるようになり、さっそく趙雲を劉備殿の護衛につけてみたのですが、いやー!二人の身長差が!たまらん!です!
決して体格差があったほうが好きという訳ではないのですが、二人が並んだ姿にすごくときめいてしまって仕方ありません。しかも連れて歩いてるとたまに「劉備殿…」ってささやいてくるのもいけません。ときめきます。
これは色んな武将で試してみねば!と思いながらも、なかなか趙雲から変えられない毎日です。趙劉はいいものだ。
なので久しぶりに趙劉をちまちま書いているので、次に現れる時は趙劉を更新する予定です。

ただ存在するだけのサイトになりつつありますが、様子を見に来てくださる方がいてくれることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。
大変遅くなってしまいましたが、下に拍手レスをしています。








04/07 Sun 00:10:45


2018/3/10 紹介されて参りました〜様

拍手レス






02/10 Sat 01:07:01


三國無双8が発売したので嬉しい気持ちを形にしたくて久しぶりに小説を書きました。
なかなか言葉が出てこずたどたどしい短編になってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

劉備殿のお髭復活やっほい!






home